RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
Coming Soon
QRコード
暇潰しに携帯でどうぞ
QR
国カウンター
free counters
Category: 音楽全般  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Girls' Generation「The Boys」遂に解禁
Girls+Generation+genie.png

少女時代改め(海外進出の為)、Girls' Generationの新曲「The Boys」。
遂にPVがフル解禁となった模様です(祝)。
何度も話題に上げておりますが、制作はあのTeddy Riley。
さてどうでしょう?

やはりなかなか先進的でサイバーな仕上がり、異次元メタリックかな。
しかしこれがTeddy Rileyだとは、言われないと気付かないかもしれない。
やはりNJSっぽいノリを期待してしまう僕が居ます(笑)。
でも、なかなか耳に残るフック&サウンドで嫌いではないです。
現段階では韓国語Ver.しか発表されていないですね。
全米進出盤も出される(予定)ニューアルバム『The Boys』。
Teddy Riley以外のProducerはまだ明かされておりません(謎)。
しかし、USの他の製作陣が楽曲提供していそうな予感もしますね。

トラック的には、ちょっと前のGwen Stefaniなんかを思い出すかな。
さしずめ、アジア版のThe Pussycat Dollsといった趣かも。
僕は好きですし、応援したいと思っています。
新作『The Boys』が俄然楽しみになってきました。


スポンサーサイト

Comments

そうそう、遂にリリースされましたね!
なんか今家で聴いてるのが気づけばこの"The Boys"だったり、東方神起の"I Think U Know"だったり、、、おお、俺のソウルは何処に!?てな感じです。でも楽しんだもん勝ちですね。
昔の宇多田がRodney JerkinsやJam & Lewisと組んでやっていた一連の音楽を彷彿とさせるような刺激を感じます。パワーあるなあと。
おっもうリリースされましたか!
少女時代の「The Boys」、Teddy Riley制作としてはまあまあの仕上がりかなとは思いますが、でもカッコイイですよね!僕も東方神起の『TONE』はガンガン聴いています、僕も楽しんだ勝ちだと思います(笑)。宇多田はそういう組み合わせもしているのですね、Timbalandとのコンビは聴いた事ある様な......アジア人も頑張っていますね!

Leave a Comment