RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
Coming Soon
QRコード
暇潰しに携帯でどうぞ
QR
国カウンター
free counters
Category: 音楽全般  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

The Stereotypesによる新ユニット
pics.jpg

多くの楽曲を手掛けており、近年人気のProducerであるThe Stereotypes。
Jonathan Yip、Ray Romulus、Jeremy Reevesという人種混合型のProduceチーム。
僕もいつも製作陣はチェックするタイプなので、よくThe Stereotypesの名は見かける。
でもいざどの曲かと考える、分からなかったので、僕の所持するアルバムで調べてみると.........

Marques Houston「Wonderful」
Cupid「Cupid Shot You」
Bow Wow & Omarion「Number Ones」
Danity Kane「Damaged」
Ne-Yo「Why Does She Stay」
Mary J. Blige f/T.I.「Good Love」
Raheem DeVaughn「I Don't Care」
Travie McCoy「We'll Be Alright」
Tank f/Drake「Celebration」
Chris Brown「Beg For It」

.........等々、本当に様々なタイプのアーティストへ楽曲提供しております。
そんなThe Stereotypesが新たなグループを結成し活動開始。
新たにMCのThreeが加入した、その名もJON MCXRO、“ジョン・マクスロウ”と読むらしいです。

jonmcxr_ogroup.jpg

そんなJON MCXROがデビュー作(?)となる、新作『The Fifth of Never』を無料公開。
無料ですよ、無料、こんな世の中になってしまったのですね(驚愕)。
しかもこれが物凄く良い出来で、なぜ無料なのか疑問に思ってしまうほど。
全9曲とコンパクトなのですが、この方がかえって聴き易いですよね。
しかも客演陣が僕としては豪華、むしろそちらを辿って此処に着いたと言いますか。
まずSterling Simmsが参加しています、彼は元はDef Jamに在籍したシンガーソングライター。
Sterling Simmsは彼らのレーベルに移籍しており、新作も準備中との情報も(狂喜乱舞)。
あとは元NLTのメンバーだったTravis Garlandも参加、是非とも頑張って欲しい。
あとは期待の若手、Miguelが参加した曲もアリと、話題性には事欠かない一枚で御座います。



jon-mcxro-fifth-cover.jpeg

DownloadはJON MCXROの公式Facebookで可能です。
http://www.facebook.com/JONMCXRO


スポンサーサイト

Comments

いつも勉強になり、楽しく拝見させて頂いてます♪
Stereotypesいいですよね^ ^

oh yeah - jaicko
http://www.youtube.com/watch?v=-NqF3KQgDnY
いやいやいや、こちらこそ勉強させて頂いています!
はじめまして、u-pugsさん。
僕もThe Underdogs曲大好きです。
そしてサイトも充実してて、楽しいばかり。
見ていたら、すごく自分の書いている事が恥ずかしくなります(苦笑)。
これからも知識豊富な切り口で、勉強させて下さい!
Twitterもフォローさせて頂いていますので★

では次はu-pugsさんのブログにて★
僕のことご存知いただけていたとは驚きですΣ
大変嬉しいです^ ^

Queenさん趣味に読書と書いてあるだけあり文章がスマートで読みやすくて面白いです。すごい頭良い方だと思います。
ちょっと表現とかパクったりしてます笑
ご了承下さい。。
今後ともお見知りおきを・・
いや、作品の良さを伝えようと必死に足掻くのですが、結局は上手くいかなくて頓挫します(苦笑)。なので自分で書いた記事を読み返す事は、最近ほとんど無くなりました(諦)。こういう時ばかりは、アクセス数が少なくて良かったと、胸を撫で下ろします↓

これからもブログ拝見させて頂き、勉強させてもらいます★
こちらこそ御見知りおきを..........。
それと、リンク貼らせて頂きますね★

Leave a Comment