RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
Coming Soon
QRコード
暇潰しに携帯でどうぞ
QR
国カウンター
free counters
Category: 音楽全般  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

11/18のツイートまとめ
roc_queen

Lil' Moの新作、僕は非常に好きだなぁ。元よりLil' Mo好きってのもあるけど、なんか好きなんだな。♪Now Playing - Lil' Mo「Movie」『P.S. I Love Me』 #inthemood
11-18 00:24

Photo: Mayer Hawthorne人形、売り切れ御免。しかしちょっと欲しい。 http://t.co/JphNLhnE http://t.co/HN1blCnH
11-18 01:20

Photoset: 好きなんだよな、Nicki Minaj。 http://t.co/vIQBonPp
11-18 02:49

Photoset: Bilalが好き、Maxwellが好き、という事でこのJesse Boykins... http://t.co/bI4hR5QK
11-18 10:14

iPadでMJBの生ライブ鑑賞中!今日は仕事ですが、ちょうど今から一時間休憩!よかった!観られて!
11-18 15:12

MJB素敵過ぎるー!てか職場に出処不明のWi-Fi飛んでて良かった、iPadだけ持参だったけど、高画質で楽しめる!
11-18 15:18

Rihanna等々の動きを見ていると、やはりもっとFacebookを活用しなくてはと危惧する。しっかし、MJBぃ~素敵ぃ~!
11-18 15:27

母親にもMJBライヴがあってる事を知らせたけど、職場で見ようとしたら「お住まいの地域では……」が出て観れないそう。僕は観れているのに、あれはなんなんだろうか。母上様、観れなくて可哀想。。。
11-18 15:36

MJBはブロンドお似合い。でも、個人的には『Growing Pains』時の、ショートカットが好きだったなぁ。ちなみに『Growing Pains』も僕にとっては、名盤です。。。
11-18 15:39

iPhoneからも綺麗に再生出来るから良いね、こうやって音楽をダイレクトに共有できるのって素敵過ぎる!この企画を実現してくれた(無料で観賞できるなんて)MJBに感謝です!http://t.co/x9YR7Nqw
11-18 15:42

あと15分で休憩時間が終わるー(絶望)。何時まであるの?MJBを最後までずっと観たいなぁ。http://t.co/x9YR7Nqw
11-18 15:44

MJBをじっくり聴きたくなったので、帰ってアルバムを捜します、無作為に積んだこの中から……… http://t.co/dKBvNwjv
11-18 15:49

MJBがこうやって咆えてもスッキリすんなり入るけど、Beyonceが咆えると、時折ですが受け入れられない時があったり。http://t.co/x9YR7Nqw
11-18 15:52

MJBさよならー、仕事に戻ります(涙)。http://t.co/x9YR7Nqw
11-18 15:53


Comments

Leave a Comment