RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
31位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
Coming Soon
QRコード
暇潰しに携帯でどうぞ
QR
国カウンター
free counters
Category: 音楽全般  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Michael Kiwanukaのデビュー盤が発売決定
MichaelKiwanuka01PR081211.jpeg

先日発表された“BBC Sound Of 2012”。
これは英BBCが主催の企画で、注目の新人をピックアップするもの。
あのAdeleやJessie JもここでNo.1に選出され、華々しくデビュー。
そして今年はその栄えある王冠を、このMichael Kiwanukaが手にしたのです。
僕もそれでこのMichael Kiwanukaを知ったのですが、彼とっても良いです。
僕の好みですね、このフォーキーで渋いソウル感はたまりません。

最近は彼が以前にデジタルリリースしていた『Tell Me Tale EP』を繰り返し聴いています。
これがまたまるで昔のソウルレコードを聴いている様な、ドープで漆黒なファンクがギラギラ。
早くMichael Kiwanukaのアルバムを聴きたい、この手でしっかり見つめたい。
そう願っていましたら、早くもメジャーデビューが決定したみたいです(祝福)。

デビューアルバムの題名は、『Home Again』。
現段階では公式サイトにで、3月23日の発売となっていますね。
Polydor Records配給という事で、国内盤が発売されるのか微妙なところ。
きっと発売してくれると信じて、その吉報を待っているのですが、今の所は未定。
先行シングルの「Home Again」はもうPVも公開されていて、これまた素敵。
国内盤の発売を、強く望む次第です。

41v0okiwanukaYz2HxL.jpeg





Comments

へ~、2012年のビル・ウィザーズみたいっすね。
楽しみな逸材ですね !!
いやー本当に昔のソウルシンガーさながらです!
逸材中の逸材、今から楽しみで仕方ありません。
これだから、音楽への愛情は止まりません(笑)♪

Leave a Comment