RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
31位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
Coming Soon
QRコード
暇潰しに携帯でどうぞ
QR
国カウンター
free counters
Category: 音楽全般  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Joi StaRRのMixTape『Magic Monday』解禁
JoiStarr.jpeg

このJoi StaRRを皆様は御存知でしょうか。
そうです、僕は全く知らずのノーマークでした(恥)。
このJoi StaRR、本名はJoi Campbell。
そうなんです、あのWarryn Campbellの妹なのだそう。
Warryn Campbellは勿論、Producerとしては超一流。
しかし、その歌声は勿論聴いた事はない訳で、このJoi StaRRも未知数でした。

Joi StaRRはWarryn Campbell主宰のレーベル“My Block Records”に所属。
毎週月曜日にフリーで楽曲を発表していたのだそう、それも知らなかった(阿呆)。
で、その楽曲をコンパイルしたMixTape『Black Monday』がつい最近発表されておりました。
これがもう.........どの楽曲も素晴らし過ぎて、連続失神してしまうほど。
きっと楽曲はWarryn Campbellが制作なのかな、いや詳細は掴んでおりません(予測)。
そして何より、Joi StaRRの歌声の美しいこと、僕のモロに好みの端麗で艶やかな声質にウットリ。
しかも、ルックスもモデル風でスッキリと綺麗でグッド、やはりルックスは重要かと(阿呆)。

本作収録の中で最も注目すべきは、「Nothing Even Matters」。
これはあのLauryn HillとD'Angeloが濃厚なデュエットを披露した一曲の絶品カバー。
ここでJoi StaRRのデュエット相手に抜擢されたのが、PJ Morton。
二人の息の合ったヴォーカルがもう最高にしっとり甘美で、たまりません(昇天)。
まだチェックしていない方は是非お薦め、Joi StaRRの公式サイトでDL可能ですよ。

http://joistarr.com/




スポンサーサイト

Comments

なにこれ!めっちゃ欲しいんですけどー。

めちゃカワイイし。

要注目ですな!
Re: タイトルなし
そうなんですよ、めっちゃ良いですよね!
しかも綺麗、これは僕にとっての重要ポイントです(笑)。
要注目間違いなし、Warryn Campbellにこんな綺麗な妹がいようとは......。
僕もいつもブログ、拝見させて頂いていますよー♪

Leave a Comment