RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
30位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
Coming Soon
QRコード
暇潰しに携帯でどうぞ
QR
国カウンター
free counters
Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

僕の蒐集癖は治るだろうか
PA140466.jpg

僕がCDを買い始めたのは、それこそ中学一年生の時。
初めて買ったCDはLauryn Hillのソロデビューアルバムでした。
それから、月1000円のお小遣いをコツコツ貯めては、洋楽のCDを買っていました。
たしか、二番目に買ったのはWill Smithの『Willennium』、その次にTLC『Fanmail』とMonica『The Boy Is Mine』という順だった気がします(その後にThe Fugees『The Score』を買った筈)。

それからバイトを始めて、社会人になって、結婚して、それでもまだCDを買い続けています。
結果、こういう事になってしまいました(笑)。
写真で見たら、そんなに無いように思えるのですが、これが実際に見ると結構な量。
裕に3000枚はあるかと思います、棚を次々と買い足して重ねて増築し、結局はそれでも収まらず、天板から天井までビッシリとCDが積まれた状態になっています。

なぜこんな記事を書いているかと言うと、Twitterのお友達さんと「他人の持っているCDコレクションを見るのは楽しいですね」って話になり、見せて下さいと仰って頂いたので。
ただ、これでは何が並んでいるのか小さくて見えないので、一部分だけ試しにアップしますと......

PA140467.jpg

クリックしたら大きな画像も見れますが、ちょっと見えないか(笑)。
もっとデカイ画像を載せたいけれど、アップファイルのサイズの許容量の問題で、これが限界。


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment