RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
46位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
Coming Soon
QRコード
暇潰しに携帯でどうぞ
QR
国カウンター
free counters
Category: 音楽全般  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

CDコレクションを整理したい
IMG_2290.jpg

八ヶ月の息子、普段は立入り禁止のお部屋に入れたら、興味津々。
という訳で、これでは不味いのです。
早くCDをなにかしら箱に詰めないと、息子に災難が降り掛かる。
早く、お家でも買って、自分の趣味の部屋なんかを持ちたいですが、僕の給料じゃ無理か。
しかし、3000枚以上あるこのCD達をどう片せばいいのだろう。
この写真に写っているのは一部で、本当に天井まで隙間無く積んである。
最近は地震も多いし、なんとかせねば。
でも出来れば、息子にAからZまでアーティストのアルファベット順に並べて欲しい。


テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE    ジャンル : 音楽

Comments

3000枚以上!!!
TSUTAYA開けちゃいますよ!
長く続けてらっしゃるブログの数だけCDがあるわけです(感慨)

息子さんの後ろ姿!!!可愛い!!そしてノーシャツで何げにヒップホップ!
かにこさん、いつもコメント有り難う御座います!
そうです、弟も僕と同じでブラックミュージックが好きなので、僕の部屋の事を昔から「無料のTSUTAYA」と呼びます(笑)。
そして裸んぼの息子にHip Hopを感じて頂けましたか!そうです、Biggieの『Ready To Die』をイメージして撮りました!
気付いて下さるかにこさんが流石です(笑)!
うちはライナーと中身を見事にシャッフルしてくれました!整理なんて程遠いですよ!!!!
通りすがりさん、コメント有り難う御座います!
そして、読ませて頂いて即爆笑しました(笑)!
なるほど、それはもう迷宮入りですね(笑)!
一緒に聴いてくれるようになる日を、気長に待つとします!

Leave a Comment