RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
35位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
Coming Soon
QRコード
暇潰しに携帯でどうぞ
QR
国カウンター
free counters
Category: 音楽全般  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

Dej Loafが気になりっぱなし
mirrordej-loaf.jpg

最近はまた女性MCが群雄割拠な感じで、熱い。
キッカケは多分、Nicki Minaj。
Nicki Minajが登場しシーンを席巻し、その様子に古参の女性MC達は賛否両論。
その後、後を追うようにAzealia BanksやIggy Azalea、Angel Hazeが登場。
まだまだ他にもいるかな、きっといますね。

でも今回取り上げたいのは、Dej Loaf。
そのキューピーに似たヘアと顔立ちが、なんだか可愛らしい。
実力と人気もあるようで、客演以来も絶えません。
僕がDej Loafが気になったキッカケは、「Me U & Hennessy」のPVを観てから。



Dej Loafはメイクでだいぶ印象が変わる顔で、スタイルも良いしなんだか綺麗。
最近はあのTinasheと共に、化粧ブランド“MAC Cosmetics”のCMにも起用されています。



ちなみに、Tinahse版はこちらですね。




Dej-Loaf-All-Jokes-Aside.jpg

そんなDej Loafがちょっと前に、MixTape『All Jokes Aside』を解禁しています。
Dej Loafの魅力がバッチリ詰まった一枚で、結構好きなんです。
しかし、いかんせん少し音質が悪いかなというのは否めない。
早くメジャーでデビューしないかな、絶対買うのに。
そしてこのジャケットが凄く素敵、Dej Loafがすごく綺麗で、グラマラス。
ダウンロードは以下からも出来ますので、是非。

DeJ Loaf - All Jokes Aside


スポンサーサイト

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE    ジャンル : 音楽

Comments

お久しぶりです。
相変わらずの精力的なレヴュー活動、ありがとうございます。楽しく読んでます。

K CAMPのアルバムも、スルーする予定でしたがこのブログのおかげで買いました(笑)


DEJ LOAFその人に関しては記事が全てだと思うので、余計な話を少々。

彼氏のLIL DURKのアルバムレヴューを読みたいです………シカゴの若手でちゃんとメジャーから出せてるのは彼くらいですし。

あと、記事のミックステープの唯一のゲストがSILKK THE SHOCKERなのですが、彼も含めて今のNO LIMITは、管理人さんがきっと大好きなサウンドをやってます。CDはもう出さないと思うのですが、MASTER P、MONEY MAFIA、ACE B、BLAQNMILDあたりはぜひぜひ。
小森さん、御無沙汰しております!
まだ読んで頂いてたとは、嬉しい限りです。。。

K Camp、お買いになったのですね、少しでもなにかの足しになったのであれば、嬉しい限りです。彼も結構、キャラが立ってましたもんね。

そうなんです、Lil Durkは気になりながら買えていないままなんです(涙)。発売当時、僕の近所のHMVでは結構高い値だったり、Amazonでは在庫なしが続いたりして、そのまま買えずに通過しております。次から次へと新譜が出るのでなかなか、安くなったのみたら欲しいとは思っているのですが。

そしてSilkk The Shockerの参加は驚きましたね!そこに触れるのを忘れていました(笑)。僕もSilkk The Shockerは『Made Mann』しか持っていないのですが、当時のNo Limit作品は格好良かったですよね、いま聴くとまた新鮮なサウンド!

Snoop DoggもNo Limit時代の作品が好きだったりします、いつかこのブログでもNo Limit作品を紹介したいと思います!
どうしても付け足したかったので………
LIL DURKのアルバムはダウンロードで買いました。
最近だとJEREMIHが文句を言ってたんですけど、DEF JAMは過去に不良在庫を抱えた反省からか、CDのプレス数を減らして価格維持しようとしてるんじゃないかと考えてます。

NO LIMITの昔の作品レヴュー、読みたいです。MACのアルバムとか!
あと、最近のNO LIMIT音源について、管理人さんの感想をぜひぜひ読んでみたいです。MASTER PがFUTUREのパクリラッパーを連れてきたりしてるんですよ、しかもMYSTIKALがそいつの面倒見るみたいで(笑)
No Limit関連、僕は本当にあんまり知らないんです。。。
No Limit自体も大所帯だったのは覚えていますが、持ってるのはMaster PとSilkk The Shockerぐらいかも。
しかも、まだNo Limitって稼動しているんですね!
いつか、No Limit関連の作品も記事書けたらと思います!

Leave a Comment